2年前歩いていた道

画像1 毎日朝を背負って歩いていた。暗い時間に歩くのは怖いけど、その分太陽のありがたみを味わえる。
画像2 暗くて怖いけど、日の出が近づいて青みがかかってきた景色は好きだ。
画像3 青のグラデーションは本当に美しい。これに上質紙でも垂らして写し取りたいくらい。
画像4 後ろを振り返ると太陽が追いかけてくる。
画像5 朝の影は細くて「あれ?俺、スタイル良いんじゃね」って錯覚させてくれる。歩いて痩せていったのは事実だけど。
画像6 ここで動物には出会わなかった。
画像7 そして誰もいない町に着く。今日はここでやめようと、宿を探す。
画像8 観光地ではない町の、人の少ない教会前の広場で缶ジュース飲んでる瞬間は何にも変え難い。

サポートしてくれるととても嬉しいです!旅の費用や本を買うのに使います。