どうも、わらしべ薬剤師です。

〜こちらは過去の記事を転用しています〜
午後は約束通り、無添加無農薬の手作り味噌をせっせと受け取りに行きました👍

こんな高級品を捨てるなんて、震える〜〜!
フードロスですよ!フードロス!!

立派なお野菜も、植えたはいいけどこんなに食べれんとよ〜wですって(´⊙ω⊙`)
#食べるお手伝いならどんとこい

発酵食品、食物繊維で腸の善玉菌を育てることで便秘のお薬が効きやすくなるものありますね❤️

子供から大人まで、ただただ便秘薬が増えてる人に、
なぜ便秘薬が効きにくいのか?どうしたら効きやすくなるのか?
こういうことを知って仕事をするととても楽しいです😊
あの手この手でワイワイ話せますもんね!

美味しく楽しくお薬を減らすお手伝いは、こんなことから始まるのです❤️

昨日、渋沢健さんから学んだことをどう薬心堂に活かすか、まだ頭は整理されてないのです。

リアルで話を聞いたけど、全然分かんないのでZOOMでまた見てみましたが。相変わらず全然わかりません🤣wこれでレポートどう書くのだろうか(・Д・)

全然分かんないもんだから食事中も質問なんて出来ませんでした🤣カッコ悪ぅぅぅ〜〜🤣w

さぁ!今から論文を進めて〜からの〜〜〜
漢方の勉強〜〜〜
#睡眠学習になる気しかしない〜〜www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?