見出し画像

薬膳飲·四物湯❣️婦人良方

今日も四物湯(シモツトウ)を飲みました。
毎月一週間を飲みます。
煮込んで、一回は2000mlぐらいできます。

【効能】四物湯(シモツトウ)婦人良方

🌟血液循環をよくして、体をあたためる作用があります。また、皮膚を潤したり、ホルモンのバランスを整える効果も期待できます。

🌟貧血気味、顔色が悪く、生理不順や生理痛、更年期障害、貧血症状、冷え症、しもやけ、しみ、湿疹などにも良い⭕️

🌟気血を補ってくれますので、続けると、顔色も良くなります。

🌟もちろん、アンチエイジング効果もあります。


先週友達の食事会の時に、みんなの分を渡して、一緒に飲んで、アンチエイジングケアしましょうと約束しました。

いい物は自分独占ではなく、みんなに分ける事はたくさんの喜びを戻ってきます😊

続けて飲むと、体の良い変化が実感できると思います。



漢方の食材のレベルはピンキリで、効果も違ってきます。
私は自分も毎日使ってますので、漢方医の父が選んだ品質の良い物をシェアしていきたいと思います♪
#漢方医の父に教えてもらった事
#四物湯 #婦人良方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?