見出し画像

ゆく年くる年

いつもご覧くださりありがとうございます。

2016年もあと少し。

皆さまにとってはどんな年だったでしょうか??

私にとっての2016年は再始動の年となりました。

ちょうど1年前のお正月。

三浦半島にふらっと一人で行き、タイトル画像の荒波に映る夕日を見ながら限るある命を燃やそうと決意しました。

あれよあれよという間に、溜まっていた内なるマグマを吐き出し始めてから全ての景色が変わりました。

投稿をご覧になられる方からすれば、すっかりマルシェに出る料理好きなバカ^^;で定着しているかもしれませんが、去年の今頃はまだ別の仕事をする身。

催事に出店する事すらまだ考えていませんでした。

立ち止まっていた期間に嫌というほど自分を見つめて、この海の画像から目には見えない導きに今歩みはじめています。

ですが、私自身はまだやりたい方向性の20%程度しか進捗していません。

まだまだ隠し玉ばかり(^^)

食という仕事を通して、己の持つ情熱や愛を加速させていきたいと思います。


恵比寿、天王洲、横浜、たまプラーザでのマルシェでは、沢山の方に足を運んでいただき交流をさせてもらいました。

また、配送を通じてお越しになれない方にもお味を試していただきました。

くだらない投稿に何かを感じ、楽しんでもらえた皆さま。

本当にありがとうございます。

美味しさの中に楽しさやワクワクのあるものを、沢山の方に試していただけるよう、日々活動してゆきたいと思います。

興味の扉を開いた先にいるわたし

いつでもそこにある灯台のような存在になれるように・・・・。

ゆるっと忍び寄っていきたいと思います(^^)

来年も何卒お付き合いくださいませ♪

皆さま、良い年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?