見出し画像

すーぱーむーんが見れないので・・・。

いつもご覧くださりありがとうございます!

東京は雨が降ってきて、お月様どころの空じゃないみたいなので、、、


まやひめしってことで(^^)

ベビーリーフと赤タマネギと青パパイヤのサラダ♪

生姜焼き♪

ただの生姜焼きじゃつまらないのでてっぺんに梅と鰹を叩いたものを乗っけてまぜまぜして食べました♪

案外、相性がよいのでオススメです(^^)

今週も豚汁!

豚肉、タマネギ、白ナス、南瓜、ピルカ(ジャガイモ)、生姜とお鍋いっぱいにどっさり入れてみました(^^)

体が温まります♪


寒暖の差が激しいみたいなので、お風邪など召されませんように・・・。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませー♪

================================  私へのお喋り、問合せ先はこちらまでお願いします。
LINE@ : http://line.me/ti/p/%40lwo4748p
Twitter:https://twitter.com/yamah1972
わたしでお手伝いできることありましたらお申し付けくださいませ♪
怪しい勧誘等いたしません、というかわたしにもしないでください^^;   ===============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?