見出し画像

マルシェ2連戦、①グランベリーモール・マルシェ

いつもご覧くださりありがとうございます。

今週からマルシェ2連戦が3週続くロードに突入。

南町田にあるグランベリーモールでのマルシェに参加して来ました。

この地は、会計の仕事をしていた頃にあるクライアントの法人決算を毎年していた方のお膝元なので何度も訪れたことのある地。

とはいえ、ショッピングモールはその当時はなかったので、懐かしさを感じることもなく現地入り^^;

ガスが発生する前のモヤっと富士山を眺めながら、営業が開始しました。

昨日ご紹介した自然栽培の果物3兄弟と青パパイヤのみしか写真を撮影している暇がありませんが、こんな感じでご紹介していました。

新鮮な香りに包まれると、この子たちをいいとこのおうちに嫁入りさせたい!!

暑苦しさスイッチが発動されます(^^)

今週からインフォメーションをしないまま静かにプチヴェールのご紹介も始まりました^^;

皆さま、プチヴェールをご存知でしょうか?

この野菜は、青汁で有名なケールと小さなお野菜芽キャベツを品種改良してできた世間では馴染みが薄いお野菜です。

サッとお湯で茹でると綺麗なグリーンに変わるお野菜に変身。

ケールを想像すると苦くて美味しくないイメージを持つ方もいらっしゃいますが、とっても甘みがある美味しい野菜なのです。

栄養価も抜群に優れ、見た目・味ともにわたしオススメの一つ。

通常の緑のもの以外に、軸がパープル(赤)、白の3種類が今後ご紹介させていただくことになります。

営業時間中、寒い風が吹き荒れ、身も凍る思いで接客をさせてもらいました^^;

営業後はまやひめしってことで♪

間引き大根&ピルカ(じゃがいも)と豚ロースの炒め物


日付も変わり今日のえびまる

最高で9℃の予報。。。

寒さに負けず、今日も笑顔で皆さまをお待ち申し上げております。

お時間あれば、ぜひいらしてくださいませ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?