見出し画像

半年経過そして心機一転な日・・・。

いつもお読みくださりありがとうございます。

朝からサンマルクカフェでモーニング♪

なんてお気楽な記事でお茶を濁す事が多いですが、今日は少し真面目な話を少々^^;

フォロワーさんの中で初投稿からほにゃららヶ月経過した方もいらっしゃる中で、そっかそっかとふむふむしていましたが、私自身もよーく考えたら先月末で半年が経過していましたので、ひっそりと真似っこしてみます(^^)

私がnoteを初めた1月末。

ちょうどその頃は、心の有り様が長期間停滞していたところから抜け出し始めたところ。

心に溜まった内なる部分を爆発させてきました。

書き続ける中で、仮の仕事も辞め、もともと生業としていた職を再始動しようと思い立ち今に至ります。

私はくだらない記事でも書きながらリズムを作っていくタイプ。

過去の会計の仕事なり店舗を構えていた頃に感じていた事、パーソナルな部分であったり書こうと思えばいくらでもネタはありますが最近はそこらへんの事を話す必要性が自分には見出せなかったので、リアルな今を描くようにしています。

そもそも、命を削ってしていた仕事に戻ろうとは思ってもいませんでした。

少なくともあと2年ほどは、直近に就いていた仕事を辞めようとは思っていませんでしたが、noteを書き始めた頃から少しづつ自分の明かりを灯しはじめたら天職だった事に気付いたというのが素直な感想です。

SNSだから、非現実に身を置く気楽さから感じるがままに書けばいいと思っていましたが、今の私はSNSをリアルの場に持ち込む事へのモチベーションが今を動かしています。

全く縁がなかった方たちと、私の想いなり、皆さんの想いをnoteという出会いの場でキャッチボールがしたい。

そして、実際にお会いしたり話したりする事でより人生を豊かなものにしてゆきたい。

それを具現化する場所

わかりやすい形が催事出店の場なのです。

遠い場所であっても、想いを通じ合わせる。

リアルなもともとの知り合いの言葉よりも百万馬力の勇気や力を与えてくれる。

嬉しい事に、少しづつ私の場まで足を運んでいただいている。

こんなドラマティックで幸せな事はありません。

次のお役目なり、思考が180度違うステージに変わってしまうまでは、もうしばらくこのnoteの地に留まりたいと思っていますので、変わらず仲良くしていただけば幸いです。

今日こっぱずかしい話をする理由。。

長年住んでいた街から住民票を移すべく、久しぶりにホームに帰ってきました。

長い間放置プレーをかましてきましたが、ここからの今、未来を作っていくためにちゃんと手続きをしようと思った次第。。

先日のいきなりのまやひ顔公開もその表れだったりします(^^)

にょきにょきっと光の先に一歩一歩地に足をつけていきたいと思います。

私のモチベーションを動かすものは人の声。

気がつけば、フォローくださっている方も500人を超え中年の私の脳みそはパンク寸前(^^)

気軽にコメントしていただければ、後ろにそっと忍びよりますのでお相手していただければ何よりです♪

そして、機会があるならばぜひマルシェに遊びに来てください。

私は自分のススメるものを試して欲しいのが一番の目的ではなく

一人でも多くの皆さまにお会いして話してみたい。

私の知らない世界を教えてもらいつつも私のしている事も知ってもらうことを励みにせっせと活動してゆきたいと思います。

チャレンジャーなあなたとの出会いを、心から楽しみにしております♪

まやひめしや野菜バカ等のくだらない投稿でお気に触る方もいらっしゃるかもしれませんが、私のやりたいまっすぐな道を突っ走っていこうと思います。

これからもどうぞよしなに(^^)

ではでは、ちゃっちゃと転出届けに行ってきますかね♪

================================  私へのお喋り、問合せ先はこちらまでお願いします♪
LINE@ : http://line.me/ti/p/%40lwo4748p
Twitter:https://twitter.com/yamah1972
わたしでお手伝いできることありましたらお申し付けくださいませ♪
怪しい勧誘等いたしません、というかわたしにもしないでください^^;   =============================== 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?