見出し画像

8月も終盤戦

日にちも変わり、23日。

8月も残すところ8日あまりになりました。

このアカウントも残りわずかですが、2つほどご案内。


1つめ

個人のアカウントは削除予定ですが、嫌いでやめるわけではないので

仕事のアカウントとしてひっそりと再登録しようかなと思ってます。

記事を書かない期間で、心境の変化が起きました^^;


2つめ

noteからのご縁で色々なSNSでも繋がる

画像1

朝食クリエーターでお馴染みのみずのさちこさん。

※写真はお借りしております。

みずのさんのご自宅が近い事もあり、野菜や果物をいつもご利用いただいていて、毎回悶絶なお料理の素材にお使いいただいております。

アカウントがなくなっても、野菜や果物をお届けした画像をご覧いただけますので、みずのさんのお料理投稿と共にお楽しみいただければ幸いです。

フォローされていない方は、この機会にぜひぜひ!

※みずのさん、むちゃぶりなパスしてほんとすみません^^;

一時期の猛暑は一休みではありますが、熱中症や感染対策と油断ならない日々。

どうぞ、皆さまお体ご自愛くださいませ〜

画像2

いつもの湘南ではなく、週末前は千葉から都心を眺める稲毛海岸の海にて

しばしの間、ぼーっとしていました。

端っこに映る小さな建物は、東京スカイツリーです^^;





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?