見出し画像

モヤモヤ、息苦しい時のおはなし

いつもお読みくださりありがとうございます。

少し重たいタイトルですが、昨日撮影した景色でリラックスしてくださいねー的なお題です(^^)

明治神宮内、清正井までの風景

美しい景色は、濁った心を浄化してくれます。

なんかモヤモヤしたり、息苦しいかた

深呼吸してリラックスしましょ♪

必要以上の感情は良いものは生まない。
死ぬ気でやるのは一時だけ。

あなたらしさを自然に振る舞えば、勝手に良い気は届いてきます(^^)

なるようにしか、現実は起きない。

ならば、楽にしてた方が心も緩んできますよ♪

500円で満喫できる、プライスレスな昨日でした(^^)

御賽銭のとこまで行かないプチ散策なとこ

私の変態っぷりだったりして^^;

皆さま、素敵な1日を☆

#写真 #エッセイ #つぶやき #まやひぶし

===============================
私へのお喋り、問合せ先はこちらまでお願いします♪
LINE@ : http://line.me/ti/p/%40lwo4748p
Twitter:https://twitter.com/yamah1972
わたしでお手伝いできることありましたらお申し付けくださいませ♪
怪しい勧誘等いたしません、というかわたしにもしないでください^^;
===============================================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?