見出し画像

【試合感想】オープン戦対ヤクルト3月20日 2-8●

注意)本日も筆者の仕事とヤクルト主催の試合の為映像は見れてません。ご了承ください。

開幕ローテは伊藤、加藤、上原、山崎と4名が決まっていますが残りの1枠が現在北山、鈴木健、バーヘイゲン、そして今日先発の根本が争っている形になっています。

しかし今日の根本は4回4失点と課題の残る内容でした、、、
侍ジャパンに選出されたりして期待はされていると思いますので、今年は飛躍を果たして欲しい選手なのですが、今日の内容は残念でした。

恐らく僕の予想は北山が5番手のローテに入るのではないかと思います。
しかし根本やバーヘイゲン、鈴木健も必ず出番がありますので、頑張って欲しいです!

あと今日8回にマウンドにあがった福田が打球を膝に当てて緊急降板してしまいました、、、
本人は軽傷をアピールしていて一安心ですが、この時期の怪我は本当に気をつけて欲しいですねー

もうオープン戦も残り3試合となりました!
悔いの残らない試合を期待しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?