見出し画像

0418-0419_じわじわbusy


悪びれもなくまとめるぞ

0418

朝からMTG。
翌日提案の大詰め。色々更新漏れてて大謝罪。すみません。
どうしても作りたかった造作案を変えざるをえなくなり、ちょっと萎える。でもご指摘はごもっともすぎた。

その後、イベントの見積MTG。
仕様が固まってない時点の概算見積で刺していくの苦手だ。あと2ターンくらい後でやりたい。

合間で、急遽必要になったカンプ作成をお願いできる協力機関探し。
以前お世話になってたデザイナーさんに連絡したらご快諾いただけて感謝。
ほんっとうにいつも救われている。


午後はロングな年度末報告会。
現地に行っても大変だし、オンライン参加でも疲れる。
私が答えるべき質問を先輩にフォローいただいてしまい申し訳なくなった。
もうちょっと責任やら興味を持たないと…


夜、久しぶりにがっつり残業。
提案書仕上げたり、絵作りの指示書をまとめるなど。


帰宅後ジムに行こうとするも寝落ち。



0419

同僚氏のバースデー。おめ!
1個年上なのにしれっとタメ口使ってすみません。細かく丁寧な案件推進、ベリーベリー助かっています…!

うっすら朝からバタバタ。

昼過ぎにチームMTGあり、今後の体制の話をちらっと。
なんか、どうしていったらいいんだろうね。別部署にも行きたくないし、今の部署にこだわって居続けたいわけでもなく。


お昼食べながらプレゼン準備して、印刷して、いざ訪問。
3回目ともなると、なんとなく先方とも打ち解ける。

提案した企画自体は問題なさそうだけど、費用が高いなァと。
そうなんですよね、、なんか弊社、見せ方(稼ぎ方?)がうまくない。
のせるとこ/のせないとこのメリハリをつけないと、変に目立って見えるとこある。


来週、もう1社の提案をもって最終決定ですって、、
受注して、ご一緒できるといいなあ、、、


帰社して、画作りオリエン。
タイトなスケジュールなのにありがとうございます。。。

ちょい作業して、21時までに退社。
元々は飲みに行く予定だったけど、誘ってた人が急遽仕事でリスケに。


ジョナサンに行ってネタ書いたりなんだり。
文学フリマのブース位置が決まった!わくわく!

これでーす

準備ラストスパートがんばるぞ~~



ジョナサン閉店とともに店を出て、思いつきで歩いて帰ってみることに。
3kmちょい、googlemapによれば45分程度。

気の向くままに歩いて、コンビニを撮った。
結果、2時間弱で帰宅。最高の週末だ、、、


ささやかすぎるファミマ




20軒くらい回れました。
虎ノ門~新橋~内幸町~銀座らへん。


明日は夕方まで空いてるので、ごりっと原稿進めたい。


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?