見出し画像

【公開収録】観光資源は創るもの/山田ラジオ#206

話し手:山田崇(長野県塩尻市)、金成潤さん、石井恵里(オンラインかばん持ち6期生/信州大学2年)
書き手:石井恵里
日時:2023年5月19日(金)7:00~7:46


Check in

石井:
今週も毎日課題の締切に追われて慌ただしく過ごしていました。今日も全休でしたが、ゼミのミーティングを10時~15時で予定しているので、今日まで頑張らなくては、という感じです。

金成潤さん:
山田崇さんのオンライン追っかけをしています。
今週は、長野市で講師をしてきました。暑さで体がぐったりとしていますが、土曜日には長野県塩尻市に行く予定です。山田さんにも会えて、色々な方とお話しできるなと思っているので楽しみにしています。

山田崇さん:
今週は暑さのせいか、周りの皆さん結構疲れている感じがしますね。私自身は、金曜日だから疲れるっていう感覚があんまりなくて、土日と平日と区別なく生活しているからなのかなと思っています。

金成潤さん明日塩尻に来て下さるんだよね。東京から人が来ると思うと週末感があるなと思っています。

ここから先は

2,159字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?