見出し画像

【hint.687】今こそ原則に立ち戻る

「本当に大切にしたいものを大切にする」

これは、言うほど容易いことではないなぁと、ここ最近はあらためてそう感じています。

ざわつく心と向き合いつつ、大きく舵を切るタイミングがいよいよ近づいてきたようです。


まずはその一環として、この毎日続けてきたnote「勝手元気になるヒント」を、700回を区切りとして、定期更新を終了いたします

日にちにすると、700回目は、3月12日(木)になりますね。

この選択に至った経緯などは、明日以降のしかるべきタイミングでお伝えさせていただきますね。


それこそ勝手に始めた「勝手に元気になるヒント」ですが、あと2週間となると、じんとくるものがあります。

2年弱って、人生にとってなかなかのインパクトがありますね。


今日の皆さんにも、たくさんの元気になる瞬間がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?