見出し画像

【hint.594】ここがポイントですね

いい、ひじょーにいい!

ここのところ、もうひとまわり大きく好調です。

これは間違いなく、先週の日曜日のセミナーが最終的なきっかけです。

もともと、アドラー心理学の講座で知り合った素敵な友人が、約一年ぐらい前かな、イキイキとこのAWARENESSでの学びについて語っていたことがとても印象に残っており、「プライベートの足場はかたまったし、これからまたビジネスにもしっかりと向き合っていこう」と、このタイミングで受けることにしたTOS。

代表の高橋敏浩さんのあっつあつなエネルギーに触れ、洗練された言葉に触れ、ユーモアたっぷり明快な在り方・生き方に触れ、あの空間の雰囲気に触れたことで、完全にエネルギーが、波動が高まってしまっているんだと思います。

やはり信念をもち、それを体現し続けている人の持つエネルギーは凄まじいものがあります。


いい、ひじょーにいい!


そして、個人的にはやはりビッタシのタイミングでの受講だったなぁと。

一年前にこの話を聞いてからこれまで、「良きタイミングがきたら使うぞ!」という引き出しに入れておいた甲斐がありましたね。

ある情報に触れたあと、僕の場合はすこし時間をかけ熟成させることもモノによってはけっこうありますが、自分にとって必要なモノか?必要になりそうなモノか?というところまで判断をして、引き出しへとしまっておくことで、「あ、今だ!」というタイミングで使えるモノになる。使えるモノがふえていく。

自分にとって必要なモノか?必要になりそうなモノか?というところまで判断をして、引き出しへとしまっておく。

ここがポイントですね。


今日のみなさんにも、「いい、ひじょーにいい!」と思える瞬間がたくさんありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?