見出し画像

【hint.138】さぁ、やりきっちゃいますか♪

いよいよ本番当日。

昨日は、今日が過ごしやすい天気になってくれるよう、高円寺にある「気象神社」へお参りに行ってきました。


高円寺駅から2分ほど歩くとついてしまう、こぢんまりとした神社ではありますが、日本で唯一の「お天気の神様」ということもあってか、御朱印書きの列には、15名ほどの方が並ばられていました。

僕たちは、御朱印帳を持っていないので、書置きバージョンをゲット。

「晴守り」と「晴天祈願ステッカー」なる、オモシロいものも手に入れました。

これで今日はいい天気になります。

これまでの約半年間、コツコツと準備してきたプロジェクトがあと数時間で始まります。

昨日は、トラブルもありましたが、終盤のピースたちが次々に所定の位置に収まっていく、概ね気持ちのいい一日でした。

緊張ももちろんあるけれど、今は、お会いできるであろう皆さんのことを思いほっこりとしています。にやにやしています。

皆さんにとって、いい一日になってくれるといいなぁ。僕たちにとってもね。


よし、最後の準備に戻りますかね。

さぁ、やりきっちゃいますか♪

今日の皆さんにも、たくさんの元気になる瞬間がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?