見出し画像

何だか嬉しい事がたくさん☆SmartNewsに記事が掲載されました。

noteのベルマークをチェックしていたら、突然見たことも無いお知らせのマークが届いていました

新しい事にはチンプンカンプンの私ですが、暫くしてやっと理解できました。noteが提携しているSmartNewsの中で、私たち親子の投稿がnoteのお勧め記事として紹介していただけたと言う事のようです

早速SmartNewsをダウンロードしてみて、noteと検索してみたら、私たち親子の記事が掲載されていました。
こんなこともあるのかとびっくりしました。
掲載されたのはこの記事です。

noteのアカウント設定で、クリエーター設定のプロモーションを許可にしていると、こんなラッキーなことに繋がるんだと初めて知りました。

右下が私達の投稿記事です。

母と二人のエピソードがこんな形で皆さんに読んでいただく機会が増えるなんて本当に幸せだなと思います。
noteのスタッフの皆さま、素敵なサポートありがとうございました
母と二人喜びを噛みしめています。

今日はとってもいい日です。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?