見出し画像

セラミックファンヒーターは便利

生活に必要なものはどんどん進化していますが、買い換えの時期でないと、便利な商品を知らないままで過ごしていることがあります

我家では、有難い事に離れて暮らしている妹から母の日や誕生日などのプレゼントとして使い勝手のいい新商品が送られてきます

この冬も便利な家電が送られてきました。
ポータブルなセラミックファンヒーターです。

エアコンをつけるまでではない寒さの時や、小さなスペースを暖めたい時にとても重宝します。省エネタイプで、スイッチを入れると2秒で温風が出てきます。


ミニセラミックファンヒーター

850gと軽いので持ち運びが楽で、様々な場所に運んで使えます。
書斎で作業をする時に
風呂場の脱衣場に
台所や、トイレにも。


持ち運び楽々



本体の裏側(左上は切り替えボタン)

サイズはW153.5×D100×H197㎜ 600W
角度の調整が出来て、温風調節は2段階
転倒時には自動的にOFFになるので安心です。

値段はAmazonでブラックフライデー価格で3000円足らずでした。

実は今、我が家にはこのセラミックファンヒーターが2台あります。

とても使い勝手がいいと言ったら、妹がもう一台送ってくれました。

コンパクトなミニセラミックファンヒーターはこの冬大活躍しそうです



 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

#新生活をたのしく

47,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?