見出し画像

noteでよかったことを書きます。

私はSNSを始めて本当に良かったと思っています
それもnoteを始めた私を褒めたいです。
私にnoteの存在を教えて下さった渡辺ことりさんに「ありがとうございます」とお伝えします。

母と二人でブログを発信するのに、SNS音痴の私はどこにすべきかを悩み抜いていました。悩んだところでどこがいいかさえ分からなかったのですが、渡辺さんから本当にいいサデッションを頂きました。

かつての職場の同僚だった日野さんが渡辺ことりさんを紹介して下さったのです。日野さんにも感謝です

「SNSに詳しい小説家だから、色々教えてもらったらいいですよ」と言ってブログを始める時に会わせていただきました。その出会いが無かったら、私はnoteを始めていなかったと思います

渡辺さんに「親子で自分たちらしい発信をし、その発信でどなたかに何かをメッセージとして伝える事が出来れば嬉しい」と伝えると、「それならnoteが絶対いい」とすぐさま勧めて下さったのです。
その言葉から私たちはnoteでブログ発信を始めて、創作活動を楽しむことが出来、その活動の中から生まれた母のイラストを紹介する個展を開催することが出来ました。

noteを始めていなければきっとそんな夢のような出来事も無かったと思います。
私たち親子はnoteに投稿を始めて、本当に良かったと心から思っています。
私がnoteの投稿を始めて間もなく3年です。




◇◇親子のトークバトルとトークバトルの音声配信は9月30日までお休みさせていただきます。◇◇



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?