見出し画像

愛されてる。 本日より15日まで、お盆休みに入ります。(*´ω`*)ゆっくりしてくるね~!

今朝、寝起きにふと、「そういえばフジミドリさんのココアの法則って何だったっけかな? 頭文字でココアになるっていう。こ……これでいい、心地よい、あ……愛されてる?」

愛されてる!?

そう思った瞬間に、「あ、愛されてるんだ!」というリアルな感覚がじわじわと広がってきたんだドグ。(*´Д`)

愛ってさ、意味がわからないじゃない? だって、愛っていうのは概念だからさ。「こういうものがあるであろう」として人間が考え出したのが概念だからさ。愛も平和も概念なんだドグよ。

でも、ただ「愛」って言われると「はいはい、愛ね」って思っちゃうけど、「愛されてる」って言われるとびっくりしないドグ?(*´ω`*) 「あ、愛されてるんですか!?」って。 

モデル:エリザベス(銀魂)

愛されてるんだドグよ。誰に? ええ。神に。

神に、花に、いのちに。愛されてる。祝福されてる。

数年前からお花の写真を撮ってTwitterにあげてくうちに、花には愛しかないことがわかったの。愛しかない。彼女たちは勝手に美しく咲いているだけで、いくらでも愛をくれる。いや、黙っていても、受け取ってしまう。

美しく純粋なエネルギーを。

そういうの、愛されてるっていうんだドグ。

ドグドグ。(*´ω`*)

☆追伸☆フジミドリさんのココアの法則の正解は、こちら。(^o^)

noteでドグ子が愛を補充しに行く先……それは、フジミドリさんと望美さんのnoteなんだドグ~♡(*´ω`*) 望美さんのマクロレンズで写された、繊細な花の写真。美しい高知の自然。花と自然のいのちが写っている。

青い空には太陽、風と雲。

一瞬のきらめき。

皆さま、素敵なお盆を。(*´ω`*)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!