見出し画像

リメイクの喜びは、 いらないものといらないものが同時に消えて、なおかつ いるものに変わること!!

いらないものが2つ同時に消えているものに変わる……その時の気分は、まさにそう。これ!!

……テトリス!!

リメイクをする人間の脳の興奮度は、テトリスで得られる興奮の

7の7倍あるんだドグ~!!!!

ユニクロで390円で購入した(投げ売り状態の)ハイネックの首がなんか邪魔でして。minneで購入した付け襟は、固定されずにくるくる動くのが難点だったんだドグ~。な ら ば、

こうだ!!

そして、こう!! ニットって伸びるから、都合よく伸ばしたり縮めたりして縫い付けるドグ~!! オッシャー!!

ミシンでぐるりと縫ったら、完成!!

着てみました☆ ブローチで彩りを☆\(^o^)/

みんなも邪魔なハイネックがあったら、試しにハサミでやっつけちゃってね☆\(^o^)/ 今日も一日、ドグッとがんばろうね~!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!