ホルスの勇気を持つ目

つらいときは、瞑想しましょう。(*´ω`*)

Chicacoさんが早速に記事を購入してくださって。ちょっと泣きそう。。。感謝です!

今、台風被害の報道で、それを聞いてる人もかなり、疲れが出ていると思うんです。

   アヌビス神のカード。大変強い守護力を持っています。

私は、エジプトカード占いというものを30年(10歳の時から)やっているのですが。紀元前3000年に既にあったというこのエジプトカードには、大いなる時間の試練に耐え抜いた言葉と、力強いシンボルがあります。

ホルスの勇気を持つ目。

ホルスのカードを使って、瞑想をしましょう。

☆瞑想の仕方☆ 

からだを楽にして坐り、シンボルに意識を集中させます。ホルスの「勇気を持つ目」から、

あたたかい金色の太陽の光があなたの体全体を包み、新しい活力を与えてくれているところを想像します。
呼吸に意識を集中。
口から糸を吐くように、細く長く息を吐いて、鼻から吸うのを繰り返します。

息をふーーーーーーっと吐いて、
鼻から吸う。

息をふーーーーーーっと吐いて、
鼻から吸う。


二、三分間そのまま静かに坐り、瞑想を続けます。

瞑想が終わったあとも、
あたたかい金色のオーラが
自分を包んでいる感じを忘れずに。

(マレイ・ホープ著 『ファラオ伝承カード 秘法エジプト占い』二見書房 ホルスの項目より)

ついしん

今日から三日間、ネットラマダンに入ります。(*´ω`*)

みなさんの愛と健康を祈っています。

すいっち

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!