見出し画像

次に行くサインと、次に来たサイン。

ドグドグ〜。(●´ω`●)
長く生きているとみんな経験してるかもしれないけど、「次に行くサイン」って、あるドグよね。そんな中でも「やっぱり、これだな!」と思うのが、盛大に悪いことが次々起こるという案件。これはもう、サインドグよ。

思い浮かべてほしいのが、
初恋の終焉の時。

その時、何が起こっていたドグかな? 信じられないようなアンラッキーが重なって起こったりしてなかったドグ?

ドグ子なんか、好きな人に好きになってほしくてストレートパーマかけたのに、なんと好きな人が最も嫌いなものが「パーマネント剤の匂い」だったドグよ!!

でも、あの時別れたおかげで今の人と付き合えたよね。子ども産んだ人とかだと、「あの時別れなかったら、この子を産めていない」とかもあるドグよね。(●´ω`●) 絶対に執着はあるんたけど、あえて捨てる。あえて捨てるってさ、なんていうの。

皿が割れるのが事故だとしたら、皿を割るのは自分の意志じゃないドグか。
だとしたらあえて執着を捨てるというのは、人生の舵を取り戻すってことだと思うんだドグ。

あ〜、いい人生だったなあ〜。。。。

それで、次へ来たサインとして起こることは………、

悪いことが一切、起こらなくなること。

そうなった時、
運命と自分は一体化されてる。
一体化してない時、「そっちじゃない!」って、色々な偶然を使って、
神様は教えてくれる。

今日も、素敵な一日でありますように。(●´ω`●)

ドグドグ。

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!