見出し画像

なんでピンク???(*´Д`)

※今回の記事は最後4割ほどが有料になっていますが、それは自信のある記事が書けたということなんだドグ! やっと自信ある記事が書けたので、

この売上を「抱樸(ほうぼく)」という、ホームレスを支援し続けて30年以上という、北九州市の団体に寄付させて頂こうと思っているドグ~!(*´ω`*)

今、「抱樸」は一億円の寄付を募るクラウドファンディングをREADYFORでやっていて、(〆切は7月27日)

二千万円を超える支援が寄せられているんだドグけど、一億円まであと8千万円。

コロナ禍で増えた失業者の皆さんに、全国で840万件あるという空き家を使って支援付き住宅を提供するのに必要な予算が、1億円ということなんだドグ。(*´Д`)!!

空き家を支援団体が借り上げ、安心して住める「支援付き住宅」の提供。

当面、北海道、東北、関東、中部、関西、九州などの大都市で

100戸程度の住宅確保を目指すとしているドグ。

抱樸の理事であり、牧師の奥田知志氏は、過去に

下関駅を全焼させて捕まったホームレスさんの話を聞き、寂しさから犯罪を犯すのだと気づいて、その放火魔の方と一緒に住むことに決めた人。

人を見捨てないということを、一番よくわかっている方だと思うドグ……。

では、本日のエッセイ、始まります。

※途中まででもいいのでぜひ、お読みくださいドグ~!\(^o^)/

『なんでピンク???(*´Д`)』

おはようドグ〜! ドグ子、お友達に超能力でご飯食べてる人けっこういるんだドグけど、その人たちがドグ子にプレゼントしてくれる物がいつもピンクなんだドグ。(*´Д`) 

なんでピンク…!? 

色には意味とエネルギーがあるんだドグ。
いや、色どころか形にも意味とエネルギーがあるし、
言葉にも言霊というエネルギーがある。

平野レミさんが赤い服を着ているのには、
かなりの意味とパワーが含まれていると思うんだドグよ。(*´Д`)
「元気」とかね。(笑)赤はキリスト教の神の愛でもあるドグしね。

マザーテレサの着ている白地に青の三本線が入っているサリーは、
インドで一番安い布を買って作られたもので、

白色は純粋さを象徴し、
青の線はそれぞれ、清貧、貞潔、従順を示しているんだドグ。

青はキリスト教では、聖母マリアの色。(*´ω`*)

人を支える側の人の色は、モノトーン。
(神父さんとか、結婚式場で働く人達はモノトーンを着ている。
自分を抑える色。)

本当はドグ子、青とか緑が好きなんだドグけど、
(青+白、緑+白の合わせがものすごく好き!)
だけどこんなにもピンクをもらうって、
なにかあるような気がするんだドグ~。(*´Д`)

昨日、noteで活躍している宇宙エナジーTERUさんとMINAさんのテルミナチャンネルで誘導瞑想があったんだドグけど、TERUさん……ピンクを着ていたんだドグ。

なんてピンクの似合う人なんだドグ……!

やっぱりピンクには、何かあるドグ~!

※放送開始33分頃から誘導瞑想が始まります☆ 
最初の30分はおしゃべりのコーナー☆

チャットでコメントを書くと、MINAさんが最初の30分で読んでくれたり、
note仲間がいっぱい集っててとっても楽しいドグよ☆(*´ω`*) 

毎月、新月の日に無償で行われる誘導瞑想。
MINAさんの美女の声と、TERUさんが送ってくれるエネルギーに
心洗われますドグ。

チャンネル登録して、宇宙のエネルギーを送ってもらおうドグ☆(*´ω`*)

実を言うとドグ子、「許し」という言葉が降りてきたTERUさんのエネルギーを受け取って、2時間くらいしたら。急にダンナの許せないところが無数に出てきて。怒りが沸点に達したのね。(笑)

許しどころか、怒りが!? って思ったんだドグけど、しばらく「ムキー!」って怒っていたら、「ああ、この感情は何かに似ている」と感じて。

以下、有料記事に続くドグ~。(*´ω`*)

ここから先は

1,111字

¥ 200

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!