見出し画像

雪の妖精を作ろう!

どうもー!
山田スイッチです。
今日はねっ! 雪の妖精を作ってみようと思います!

作り方はかんたん。
まず、雪の上に倒れます。(●´ω`●)
バーン!とね。

そしたら、手足をバタバタと上下させます。

バタ。

バタ。

ハイッ!!そういうわけでね!

これが北国の遊び「雪の妖精」なのです!
\(^o^)/

雪に倒れて見る青空はステキ。。。

ちなみにこちら、雪のデスマスク。(笑)

私的には、蟹座の聖闘士を思い出すのですが。雪に顔をつけるだけで3秒くらいでできるので、やってみてくださいドグ〜!
ドグドグ〜!

\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!