見出し画像

~無限~ 限界なんか超えてゆけ

昨日はちょっとなんだか、
限界を超えれそうな予感がしたんだドグ。(*´ω`*)


限界って

自分の脳でイメージしてるのね。

こうにしかならないっていう風に。

そのイメージを超えるイメージを持つことが

限界を超えること。


昨日、イメージがサクッと超えてきたんだドグね。

好きな人に会って、楽しくおしゃべりができるというのは、


もう、イメージの時点で決定しているのね。

想像しただけで楽しいんだドグ。

ところがドグよ?

うまくいかない相手とは

もはや、イメージの時点で悪い想像をしてる

限界を作り出してる。


そこを

超えるイメージを持つことが

限界を超えることなんじゃないかと。


もはやね

私に関わった人は

全員、救う!


それ多分、できるんだドグよ。

ああ、これを言ったお釈迦様の尊敬している方は

無量寿光(アミターバ)っていって

アミダブツ様なんだドグ。(*´Д`)♡


アミダブツ様は、「私に関わった人は」なんてケチなことは言わないドグ。

本当に、全員救う!! 一切衆生を救うんだドグ~!


だってそう、決めたんだもん。(by アミダブツ)


人生で迷うことっていっぱいあると思うけど、

アミダブツ様みたいに「だってそう、決めたんだもん!!」

って言ってみるのも

悪くないドグよ。(*´ω`*)

明日も素敵な一日を♡


ドグ子☆(*´ω`*)☆☆☆




毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!