見出し画像

2024年2月25日  東北農民管弦楽団 定期演奏会 浪岡公演

東北農民管弦楽団の第8回定期演奏会浪岡公演が、青森県青森市の
中世の館ホールで開催されます!

詳しくは、下記HPへ!

プレイガイドは青森市浪岡の中世の館、青森市の成田本店しんまち店です。

2023年2月25日(日)

開場:13:00 開演:13:30

会場:中世の館ホール(青森市大字浪岡字岡田43)

~プログラム~

シャコンヌ(管弦楽版)/J.S.バッハ
秋の行方/西澤ななえ
交響曲第8番/A.ドヴォルジャーク

東北農民管弦楽団は、現在70名を超える団員を抱えているオーケストラです。

春から秋にかけては農業、農閑期の冬に音楽をやるなんて、宮沢賢治みたいですよね。

農業と音楽と生活が一つになるなんて、美しいことだと思います。

今回はシャコンヌ(管弦楽版)/J.S.バッハの演奏に合わせて、舞踏家・雪雄子(ゆきゆうこ)氏の舞踏があります。

大駱駝艦の旗揚げから紅一点で踊っていた彼女。舞踏家で冬を表現する上では、その右に出る者はないと思います。管弦楽団と舞踏のコンサート、ぜひご覧になって下さい。

常田健美術館 特別開館!

農民の暮らしを描き続けた 常田健の美術館が2024年2月23日〜25日、開館します!

23日、24日は
10時00分〜16時00分
25日は
10時00分〜12時00分、
15時00分〜17時00分です。

常田健の貴重な作品を観るチャンス
お見逃しなく!

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!