見出し画像

フリーペーパー『世界の中心は青森だ!』vol.2出ました!


なんと、カラーで登場!!

私・山田スイッチが個人的に青森を勝手に応援するために自費で作っているフリーペーパー、『世界の中心は青森だ!』vol.2が出ました!\(^o^)/

今回は1000部の発行です。(●´ω`●)

ただいま、青森県立美術館、三内丸山遺跡、弘前れんが倉庫美術館、ジョイポップス(弘前の金土日にやってるレコードとCDショップ。ロックが好きな人は絶対行くべき!)、観光館(弘前)、大和温泉(平川市)、陸奥新報社、NHK青森支局、ギャラリー芭蕉、弘前市立図書館、弘前市役所、白金珈琲(平川市)、中南県民局、まわりみち文庫に

設置させて頂いてます!

まだまだ、これからあちこちに設置しますので、見かけたらよろしくお願いいたします☆(●´ω`●) 八戸方面にも!

今回は、ゲストに旧友であるむらさきまさえさん、滝屋さんを招いて新風を吹き込んでみました!  

フリーペーパーの楽しさといったら。。。なんか、悩み全部消える!!気のせいかもしれないけど!!(笑)
後ほど、きれいにスキャンした画像で一コマずつお届けしますね☆

シャガールと種差海岸が描けて嬉しい。。
フリペ見て、改めて青森県の温泉の施設数、全国2位はすごいと思った。

ゲストのむらさきまさえさんはなんと、中学校から一緒に同人誌を作ってた仲間です!(笑)

滝屋さんももう6年以上の付き合いです。文章すごくうまいので、参加してもらいました!

フリーペーパーを作る時の、仕事の心がけとしては、、、

情熱は、なくならない!!!という熱い気持ちです。

多分、読んだ人も無駄に

生きるエネルギーに湧くと思う。(笑)そういうものがフリペには、あると思うんですね。(●´ω`●)

ではでは! 今日も良い一日を!!

山田スイッチ

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!