見出し画像

『LIFE SHIFT 2』のインと近くて、探索と調査の段階で、移行に向けて実験を始めるところ。

あいも変わらず「年間100冊読む」を目標に、今年は4年目を迎えています。

  • 2018年 23冊

  • 2019年 37冊

  • 2020年 80冊

  • 2021年 88冊(2021年10月末時点)

10月末時点で、88冊まで達し、のこり2ヶ月で12冊なら読める!と踏んだのですが、なんとーー、11月は1冊しか読めてないではないか!!(やばいよ。やばいよ)

今年こそは、100冊に到達する予定だったのにぃ。
なぜ、ここへきて失速するのだーーー。
ここから年末に向けて爆速で追いつきます。
なんとしても、今年は達成したい!

そして、きょう読み終えたのは、『LIFE SHIFT 2』

ちょっと前から『LIFE SHIFT』を読み返したいと思って、うずうずしてて。本屋さんに立ち寄ったら、「2(ツー)」が出てるやないかーい! ってなって、即買い。

わたしは2(ツー)に登場する「どこにでもいる誰か」の中だとインに近くて、探索と調査の段階にいて、移行に向けて実験を始めるところ。

変化が苦手なのですが、もう、人生100年時代なんだから、このあと何回「移行」が訪れるかわからないし、その何回かの中の1回なんて、どーってことないやぐらいの気持ちで「行こう(移行)w」と思う。

変化もだけど、行動するのもさらに苦手なのですが、これから、いろいろ実験をしていこうと思ってますーー。(実験わくわく)

そして、100冊は今年ぜったい達成するーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?