見出し画像

結果は後回し

失敗かどうかは最後に分かる。
最後と言うのはもうホントにもう
……最後の事である!

私はその時にどんな状況を迎えるか考える時がある。

私は…

多くの大切な人達に囲まれていたい!!
泣かれるどころか笑いがこぼれるような…

そんな結果を望み、私は進んでいる。

だから私は失敗を恐れない気持ちで考え、動く。

◎目の前の失敗を恐れて一生を失敗で終えるか。最後の時を成功で終えるか。

終わり良ければ全て良し。
会社辞めて感じました。

「ああ、ちゃんと見てくれてる人いたんだな」
「寂しいとか言ってくれんだ(笑)」

凄い言葉だと感じます。
何かを完結させた時に自分のやってきた成果が現れる。
終わり良ければ…。

☆結果☆

◎終わりを想像するだけでも人は行動してる、し始めてると言えるでしょう。

だってあの半年以上毎日怒られまくって、後輩の前で散々恥かいてた日々が今何とも思わないし、むしろ良い勉強になったと思える(笑)

笑って終わりたい、何事も(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?