見出し画像

ゴルフ始

深夜。リアルタイム視聴。

真夜中の決起集会。

起床。朝食。連ドラ。

山本さんドームへ行くのか。

武尊選手はもらう方だから左ストレート当たるんじゃないかな。後は倒れるか。否か。格闘技選手。ボクサー。メイウェザー戦の様な惨敗から建て直した選手は記憶にない。

外出。

ようやく全員のサインが入った

https://www.instagram.com/p/CeU5TT5v6Tl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Instagram、Facebook投稿。

佐渡汽船ターミナル
佐渡の手前へ

https://vt.tiktok.com/ZSdgts412/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

Tジョイシネマ万代へ
割引で観れるシネマチネが無くなり、さらに100円アップ(笑)
テーマはバディ。詳しくは「映画感想はじめました」に書く。
パンフレットも買ってしまった。1000円。

新潟駅西口通路で財布を拾う。現金やSuicaが入っている。みなリパTにみなリパバッグということもあり、忘れ物届けへ。拾得物権利は主張。留守電へメッセージがあった。女性だった。権利主張を後悔する(笑)

レクスンビルのタリーズへ。NGT48の3期生紹介記事が出ている日刊スポーツ。尊敬するメンバーに美南ちゃんが入ってない。6人全員不合格(笑)

残り6人もチェックする(笑)

16時台に美南ちゃんがTikTok投稿。

https://vt.tiktok.com/ZSdgWNCbP/?k=1

世界で最も美しい顔2022ノミネートの報告。『朝起きて最近1番びっくりしたこと』とある。『イエーイ!』と私は返信。

「映画感想文はじめました」をアップ。

マルタケビルのスタバへ

20時から美南ちゃん17LIVE。20時過ぎに画面が固まって大慌て。再起動しても繋がらす1回外に出る。昨日の万代に続いて新潟駅前。お前もか(笑)夜はしばらく来ない間に不便になった。20時7分から視聴。

初めてのゴルフ練習場。上手だと褒められた。ゴルフクラブ、床に当たる。ゲートボールって何。ゴルフ楽しかった。ゲートボール知らない(笑)今日、隣のお客さんめっちゃ怖くて。パター?YouTube撮らなくちゃいけないというプレッシャーと闘ってます。川の近くでやるやつかな。ゲートボール。いるよねそういう人。違うか(笑)ゴルフしてから事務所行って打ち合わせ。その後予定あったけど配信間に合わないから帰ってきちゃった。ゲートボール、分かんない(笑)今日はどんな1日でしたか。今日めっちゃ雨降ってた。知ってた?氷降ったの?そうなんだ。凄い雨風?そうだよね。ちょっと寝ようかと思ったけど5分しか時間なかった。今日2分しか遅れなかった?2分も遅れちゃってごめんなさい。あ!今日はまだ良いか…。もうちょっとしたら言います。6月のオンライン予定してる分と7月のオフライン。それとは別にファンクラブイベント。新潟と東京。オフラインは多分今回もファンクラブ限定。オフラインは新潟2日間。始まる前にちょっとイベント。行きたい方はファンクラブへ?そうでーす(笑)お待ちしてます!最近コシヒカリ食べたい。新潟帰りたい。みんなに会いたい。会いたいと私が思っているのでみんなが時間と予定空けて頂ければどんどんやります。関西も行きたいからもうちょっと人数増やして行けたら。沖縄はちょっと(笑)みんなで行くなら。3期生?みんな可愛い。推しメンになっちゃう。まだ写真しか見てない。13歳いる?どこに?中1?みんな可愛くて推しが決められない(笑)TikTokで見つけた櫻井優衣ちゃん。フルーツジッパーって英語で書いてある。可愛い。流行ってる曲の音源歌ってる娘。明日は朝8時から配信。みんな来てくれる?来てくれた人と朝ご飯一緒に食べます(笑)私が寝坊したりして(笑)私は7時位に起きないと。私の起こし方?番号当たるまでたくさんかけてみて下さい(笑)など話してくれた。

21時半前にインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CeV9On-PUkw/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『素朴な花。素朴な美南ちゃん。香りが漂ってくる様だよ。曇り日も晴天だ』と私は返信。

ツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?