見出し画像

19/20

6時半起床。外出。万代へ。

ラブラの巨大看板が新曲にチェンジ

https://vt.tiktok.com/ZSL9qBHQn/

動画投稿。  
 

晴天
サンマルクカフェでモーニング
鑑賞

「映画感想はじめました」更新。

一昨日探し求めたチキンカツをようやく
あとは「19/20」だ😇
上島珈琲店へ


12時台に美南ちゃんInstagramストーリー。体調崩してしまって久しぶりに外へ出た!天気良い公園は最高🥰で、公園の写真。

美南ちゃんが勧めていた「19/20〜恋はハタチになってから〜」をエピソード2まで視聴。韓国の恋愛リアリティショーは全員ルックスが良くてキャラも立っているので飽きない。次々に設けられるハードルもスリリングだ。

合間にNGT48の4期生追加オーディション配信を視聴。昨日に続き88番の人に星投げ。

帰宅。

19時台に美南ちゃんInstagramストーリー。移動中車内からのミニ動画。最近通知は遅れて来るし、小まめにチェックしていても先頭に表示されないことが度々ある。ザッカーバーグ!何とかせーやである🤨

シャワー。晩飯。
 

視聴。ハッタリでも結果を残せば誰も損はしない。やる気にさせられるドラマだ。


※トップ画はNetflix公式ツイッターより転載

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?