見出し画像

精神科受診歴のデメリット

こんばんは。
やまいちゃんです🌻

今日もお仕事で遠くへ行ってきました。
やはり精神安定剤を増やしたせいか、
上司と二人で、愚痴をさんざん聞かされて気苦労したせいか、
朝も寝坊したし、
お仕事中も眠かったし、
帰りの車の中では爆睡しちゃいました😪

帰宅したら、生理が来ていました。
だから眠かったのかぁと納得しました。

今日はエスカレーター乗ったり、階段歩いたりするとふらふらもしました。

今日は気になるツイートを発見しました。
精神科受診歴があると住宅ローンが組めないという内容でした。
ほんとうなのかなぁ?
これはもっと調べてみないとわからないなぁ。

今日はここまで。
明日はよりよい日になりますように🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?