見出し画像

2018年ウラジオストク旅行記②泊まったホテル

今回の旅行は3泊4日。滞在するのはウラジオストクのみ。
なのでホテルも一か所でした。都市間の移動がないって楽だー!

Hotel KamInn

泊まったのは「Hotel KamInn」。
そばに銀行やスーパーもあって、観光にも良いロケーション。
今Booking.comを見たらロシアのホテルは予約できないようになっていた。まあそうだよね。今行く人はいないよなー。

話を戻して、このホテルは比較的新しいホテルだったのでお部屋が近代的でとてもキレイだった。

ベッドは広々。内装もオシャレ。

水回りも清潔で新しい。
ドライヤーがちゃんと「使えるドライヤー」なのが好印象。

清潔だしキレイだし満点!

何もないスペースがあるので荷物も楽々広げられるのが嬉しい。

広いのでテレビが小さく見えるね

フロントのスタッフは男女ともに若い子で、モデルみたいに美しくって感じのいい人たちだった。私の拙い英語にも嫌な顔せず対応してくれたよ。

この日はホテルに着いたらもう暗かったので近くのスーパーでお惣菜とビールを買って夕飯にしました。
スーパーは海外のふつーのスーパーって感じ(←普通とは…)。
お会計は商品をベルトコンベアに載せてその場で自分で詰めるやつ。
私はどんくさいタイプなのであれが結構苦手。毎回モタモタしちゃうよ!

漬物っぽいものとチーズなど。
ビールの文字が読めない…!

到着日は寝るだけ。観光は明日から!

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?