見出し画像

2018年ウラジオストク旅行記⑦夕日が綺麗な海岸

お昼を食べた後、歩き疲れていたのでホテルに戻ってゆったり過ごした。
その他にも何かしているはずだけど、写真が残っていなかったので省略!

ウラジオストクは夕日が綺麗だと何かで見たことがあったので、夕方の日が沈む前にまた街に繰り出していく。

噴水通りを歩いて海岸へ向かい、海に日が落ちていく様子を眺めた。
おそらくスポルチヴナヤ・カヴァニのあたりだと思う。開けた場所で、絶好の夕日鑑賞スポット。

日没前、人が集まってくる

みんなそこらに座ってカメラを向けたり黄昏たり。

気持ちのいい場所

綺麗な風景に癒されたところで、次は夕食へ。
ボルシチを食べるぞー!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?