見出し画像

焦った話

先日友達と下北沢に行きました。
休日だったので人がとんでもなく多かったです。

友人とは久しぶりの再会だったのでとりあえず喫茶店にでも入って喋ろうかという事で歩いて5分くらいのお店に。

朝晩は冷えますが日中はまだ暖かいので私はアイスラテを頼みました。
友人はホットコーヒーを頼んでいて意味がわからなかったです。

こじんまりとしたお店で、友達連れの若い女性が殆どの席を取っていて唯一空いていたトイレの横の席に掛けました。

席についてからは友人の仕事の話に耳を傾けておりまして、少し経った時にどうもトイレに行きたいなと。
しかもこれは大だなと。


ははーん。


アイスラテでお腹冷えたなー。



友人の真似して私もホットにしておけば良かったなと大後悔。
まぁでも横にトイレがあるしな、と。

しばらく話を聞いてちょうど友人がコーヒーを飲もうとしたタイミングで後ろのトイレへ。
この時私のお尻はもう破裂寸前のとこまで来てましたが、横にトイレがあるからこその耐久レース。

ドアに手を掛けると、ん?
開かない?


扉を確認するとそこにはスタッフオンリーの文字が。

あれ?

トイレじゃない?


そりゃあ慌てましたよ。
もう飛び出す寸前まで我慢してましたからね。
誰かがお腹にボディブロー入れたら確実に出てましたよ。ゲロとうんこ。

とりあえず店員さんにトイレがないか聞いたらこの店には無いと。
もうこの時点で完全にパニックです。

あっ、あっ、って言いながらとりあえず友人にトイレ行ってくると言い残してお店を脱出。

無いだろうとは思いましたがお店の向かいにあったLAWSONに入りましたが案の定無し。

この時点でもういっそ漏らそうかと思ってます。

しかし、すんでのところで思い止まりトイレ探しの大冒険へ。

店数は 多いがトイレは 少ないよ
友蔵心の俳句

すき家、招き猫、フレッシュネスバーガー、
たぶんあるから借りようかと思いましたがトイレだけのために入るのにはどうしても抵抗が。
だったら漏らした方がいいんじゃないか、
いやそんな事は無い。
でもトイレだけ借りるのは。

そんな事を考えながら何軒も通り過ぎ気付けば駅まで戻ってきていました。
駅前のスーパーの3階。そこにトイレがあるのは知っていました。
実は駅にもあったんですが、そこの場所は知らなかった。

とにかく大急ぎでトイレに駆け込みました。
もうほとんどダイブ。

便意が極まると全身が震えるってご存知?
ベルトがかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ、全然あかねぇんですわ。

んん、んん、んあん、とか言っちゃわざるを得ない状況でなんとかパンツを下ろしてジャンピングスィッダウン&ウルトラマグナム。

少しだけ漏れましたが概ね便器の中に収まれり。

青春の汗をかいて友人の元へ戻った時には20分くらい経ってました。

怒られり。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?