見出し画像

マルエツのたこ焼き

マルエツのたこ焼きなんか美味くね?

今日ライブが終わって家に帰ってきたら嫁がマルエツの惣菜のたこ焼きを買ってた。

食べた。



あれ?なんか美味くね?



私の家の近所には4つのスーパーがある。

マルエツ

いなげや

西友

サミット

よく行くのは一番近いマルエツ。
マルエツは朝9時から夜10までやっているのでそこも助かっている。
値段は他のスーパーと比べると若干高いのだが、移動は徒歩なので近いに越したことはない。
上記4店舗の中では一番スイーツのバリエーションが多い。

いなげやは最近利用が減ったが、前住んでた家からだといなげやが一番近かったのでよく行っていた。
ここは肉や魚など生鮮食品が安くて美味しい。
個人的には豚トロが好きでよく買っていた。
あと最強のお菓子クランチポテトを唯一売ってる店でもあってそこも評価ポイントだった。

西友もたまに行く。
あの4店舗の中だと2番目に多く行ってると思う。
やはり24時間営業は最高。食品だけでなく日用品も他の店より充実していて、何よりとにかく安い。
2点で300円シリーズのお菓子はよく買っていた。私のベスト組み合わせは、ガルボのいちごとたけのこの里。

サミットはほとんど利用していない。
あの4店舗の中だと一番遠いのでただそれだけの理由であまり使っていない。
たまにライブの帰りに寄るくらいだ。深夜0時まで営業しているのでそこは助かるポイント。
オススメとかはあんまり使ってないから分からない。



話を戻す。
マルエツのたこ焼き。


なんか美味い。

あの4店舗のたこ焼きは全部食べた事あるが、この中だとマルエツが一番美味い。

そんな、ビックリするくらいではないのだが、
なんか美味い。

何でこれ?美味いんだけど。


マルエツのたこ焼き、ご賞味あれ。

※写真はつくねです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?