見出し画像

縄跳び

今日縄跳びしました。
10分。
足ちぎれました。
ゲロ吐きそうです。
へるぷみーです。

久しぶりに縄跳びしましたけどこんなにしんどいものかと、ちょっと前にはまってやってたんですけど少しサボっただけでここまで体力が落ちるものかと。

流石にいきなり10分飛んだら死にかけました。

ずっとロッキーのテーマソングをかけながら跳んでたんですけどもね、

30秒後には「エイドリアーン!」って叫んでましたよ。

9分30秒「エイドリアーン!」って叫びましたらね、

喉が痛くなりましてね、

ふくらはぎの筋肉痛が気にならなくなってやっぴー。

ありがとうエイドリアンつってね。



私の家の近所に町工場がありまして、
大学の同級生の実家なんですけど、
そこのすぐ横でよく女子中学生が集まって放課後の青春トークをずっとしてるんですよ。
それがいつ見ても愛くるしくてですね。
自分も学校の帰り道によくは友達とずっと喋ってたなとか思い出したりするんですよ。
今日は4人組がいてずっと「ち◯ち◯」って連呼してました。
きゃっきゃっきゃっきゃっ笑いながら楽しそうでした。
微笑ましたかったですね。

私が決死の形相で縄跳びしながら「エイドリアーン!」って叫んでるその先で「ち◯ち◯」って連呼しながら笑ってる女子中学生たち。

今日も三鷹は平和です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?