見出し画像

ルビーちゃん

2年3ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。
我が家の4匹のシャルトリューたちも相変わらず元気そうで、


あれ?


ルビーちゃんの口元に、


イボが、、、


ぎゃー!!!

かわいそうー!!!


実はルビーちゃん、ちょっと前にも病気で歯が何本か抜けちゃったんです。
その上また顔にイボができちゃって。

他の3匹はいたって健康なんですが、ルビーちゃんだけ体があまり強く無いみたいで時々体調を崩しちゃうようです。

ただ4匹の中では一番大人しくて可愛げがある賢いルビーちゃんなんです。

だからどうか元気で長生きしてほしい。
まだ5歳くらいだからもっともっと生きるはずなんで。


久しぶりの我が家では特にやることもなく、ちょっとだけドライブがてら弟2人と3人で温泉行きましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?