画像1

【#413】妊娠後期をナメていた!!私はババアだと思い出した

やまま あき
00:00 | 00:00
妊娠31週4日目です。
正産期=37~42週だったと思うので、いよいよXデーが近づいています。

30週に入ってからというもの、これまでとは比べ物にならないくらい、日に日に身体がしんどくなっています。

腹がどんどこ張ってきていて、仰向けで寝るのが苦しくなってきました。
ちょっと歩けば疲れ、座っていてもお腹の張り(胃に風船が常に入っている感じ)で不快。
何をしていてもしんどさと隣合わせになろうとは……。

加えて、36歳の高齢妊婦(運動大嫌い)ということも影響していると思います。
ああ、私の身体年齢はババア中のババアだったのだと実感する日々。
こうしている今も胃が辛い。でもチョコは食べちゃう。ミンティアもボリボリ食べちゃう。身体がミンティアでできている。

とにもかくにも、酒を飲んで酩酊したいです!!!!!!!!!!!!!


▼番組へのコメントはTwitter(@yamama48)もしくは下記質問箱からお待ちしています。Twitterのハッシュタグは「#喋りたいことやまやま」にしました。
https://peing.net/ja/me/home


▼Podcastの過去回はこちらから!
https://wavve.link/yamayama/episodes
Apple Podcast、Spotify、AmazonMusic等で「喋りたいことやまやまです」と検索いただいても出てきます。


▼その他
ブログ「言いたいことやまやまです」 https://www.yamama48.com/
各種SNS等リンク集 https://lit.link/yamama48

応援のカンパをいただけたらとてもうれしいです! 引っ越し代、育児代にフル活用させていただきます。