見出し画像

夜に集中のピークが来るのを辞めたい

こんばんは。やまみるです。

今日はRubyを進めました。

まだなんとなーくしか理解できていないのですが、明日からはRailsに入る予定です。

ちゃんと復習をして自分の中で理解できるようにしたいと思います。


そして題名の話ですが、私はとても夜型です。

前職は販売員だったので夜遅かったこともあり、午前中は基本寝ているか、起きていても頭が働かないです。

その為、プログラミング学習も昼まではグダグダして、夕方からやることが多いので22時ごろが1番集中していてバキバキの状態です。

なので寝るのは2時か3時、起きるのは昼前です。

この夜型を治したい!!!

就職してから、午前中に集中できなかったら大変だ。

今のうちから、朝型生活に変えたいと思います。

明日ちょうど早起きする予定があるので、変えて行けたらと思います。


健康生活!!

今日は早めに、おやすみなさい。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?