見出し画像

課題が終わらない気がする

こんばんは。やまみるです。


今日は課題3を進めたのですが、難しすぎて全然進みませんでした。

自分の理想でこうなって欲しいのにならないし、考えれば考えるほど自分がどこを

いじったのか、どう進めればいいのか分からなくなってしまいました。


ごちゃごちゃにしてしまいました。


明日はとりあえず、今なんの機能が足りていなくて、何を調べる必要があるのか、しっかり整理をしてから作業を始めたいと思います。


明後日までには課題を提出したい。


課題提出までの

この数日間は、踏ん張って一日10時間はパソコンと向き合おうと思います。


私は一回手を付けてしまうと、早く続きをやりたくなってしまって、割と気付いたら寝ずにパソコンを触っている、、と言うことがあります。

前回の課題の時も取り掛かる前は全然やらないのですが、いざ手を付けるとハマってしまってエラー解消するまで、この画面ができるまで、、と

気になって夜も眠れませんでした。

そして完成すると喪失感がすごいのでまた何もやらなくなります。


常に私に期限付きの課題を出し続けてほしい、、、笑

あまりいいことではないと思うので、本当に治したい癖です。



今日はあまり書くことが思い浮かばないので、終わりにします。


おやすみなさい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?