見出し画像

【自己紹介】

初めまして、山本健太です

私は今、自分の人生を変えたいと思っています。

自分の人生をもっと幸せの実感のあるのものにしていきたいです。

そう思っていた時、私はYoutubeで

ビジネスオンライスクールMUPカレッジ校長、竹花貴騎さんの動画を拝見することがありました。

私が見たその動画の中には、人生を幸せなものに変えるには、努力の母数しかないと語られていました。また、世の中の大半の人間は自分の選択に不満を言っているとも言われていました。

その言葉を聞いた時、まさしく私はその一人だったと感じます。そう感じた時、不安や焦りなど色々混ざった感情が一層強くなったことを覚えています。

その動画を見てからというもの、「今からでも自分に出来ることを探して行動しなくては」と考えるようになりました。その中で始めたのが、MUPの入学です。

しかし、行動を起こしてもその努力が報われるとは限りません。何の成果も得られないかもしれません。しかし、行動を起こし、努力を積み重ねて母数を大きくしなければ、私の望む幸せの実感は得られないと、竹花さんの動画を見て知りました。なので、少しでも多く行動し、多くの失敗を経てもなお、行動を続けられる人間を私は目指していきたいと思います。

実は、このnoteでの記事投稿も、MUPでの活動の一環として行っています。MUPで学んだことをアウトプットし、自らの学びを深めていくことを目的として始めました。

自分の学びの為にやっていることではありますが、もしもこれを見た人がMUPや竹花校長に関心を持って、「自分の人生を変えよう」と思うきっかけになることを願って止みません。

最後までご覧頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?