見出し画像

横浜でサクっとさくクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


DD4D Brewing

Don Jalapeno ドンハラペーニョ

ガツンっと一発!ビリビリする泡がクセになっちゃうぜ!


鬼伝説

青鬼ピルスナー

塩顔優男な鬼がやって来る。こん棒もウレタン製。柔らか!


本日のお店

Craft Beerx Mex-Italian CRAFTSMAN


あとがき

さらりと、なんですよ、さらりと。
飲みに行きますか?行きましょう。どこかいいところありますかね、クラフトビールで。ありますね、横浜のクラフトマン。そんな感じのさらりで。

でもお店はしっかりしたいいところ。
なので特別じゃなくても、これまで飲んだ事のあるクラフトビールのおさらいですね。やっぱりDD4Dのドンハラペーニョはうまい。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!