見出し画像

ソレイユの丘でクラフトビールを頂く!三浦半島のクラフトビールが勢揃い! CRAFT BEER FESでクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


GRANDLINE BREWING

Episode #01 Hazy IPA

ジューシー丸ごとフルーツ丸かじりオールOKグッドフィーリング!


法龍山麦酒

尊 ペールエール

ぷりぷりピーチがぶりといけば、ピチピチピーチが弾けてパチパチ!


葉山クラフトビール ブリュースターズヨットクラブ醸造所

ビーチパラダイス

寒い風の奥に潜む南風、もう直ぐここにも届く、春乗り越えて夏の風。


MIURA Brewery

MISAKI MAGURO AMBER

ビチビチまぐろが私を手招いている。私も君が好き。近づいて、近づいて、近づいて、、ばくっ!


15 Brewery

Hazy IPA

草原に寝っ転がる。若い草の香りがする。深く深呼吸。あぁ、なんて気持ちいいんだろう。


横須賀ビール

スカ☆パラ

ルンタッタ、ルンタッタ、ルン、ん?呼んだ?呼んでない?でも私は呼ばれた。


鎌倉ビール

KAMAKURA Strawberry Ale 鎌倉ストロベリーエール

ピンクの恋心、甘酸っぱい泡になって、新しい芽が顔を出すの。ちょっと笑っちゃった。


本日のフェス

CRAFT BEER FES


あとがき

ソレイユの丘に、三浦半島のクラフトビール屋さんが集まるらしいという噂は本当だった!てなことで、行ってまいりましたソレイユの丘。
もちろんビールを飲むので電車とバスを乗り継いで。

これまで頂いたこともあるビールもあれば、今回初めて頂くビールもあるし。美味しいビールもあれば、さらに美味しいビールもあるし。
当日は焚き火ピットも作ってくれていて、いい天気と暖かい場所と美味しいビールに幸せを感じておりました。

観覧車にも乗れました!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!