見出し画像

伊豆でグランピングだ!クラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


KUNITACHI BREWERY−くにぶる−

富士見通りStruttin’ West Coast IPA

富士見通りStruttin’ West Coast IPA

時間泥棒 take.2 Raw Fruited Sour Ale

飲んだ瞬間、心奪われる。盗まれたのはわたしの心。

四六時中 take.3 Session Ale

頭の中はいつでも黄色い泡でいっぱい。しあわせ。

秋のあわい take.3 American-Belgo-Style Ale

手のひらにヒラリと落ちる紅葉。ちょっと淋しい気持ちの帰り道。

1926 / take28 Kölsch Style

私のきもちは上の空。あなたのもとへ、飛んでいけばいいのに。


本日のキャンプ場

K`s Camp 伊豆高原グランピング


あとがき

いつも行く伊豆にグランピング施設があるという。
グランピングを横目に見ながら、キャンプをやっていて、グランピングなんて、なんて想いもなきしもあらず。
いや、経験してみるべきだ!そして楽しむべきだ!

そして「グランピング最高」となりました。
楽しい!そしてクラフトビールが美味い!
いい経験ができました!ありがとうございます!
そんなこんなで今年も頑張ります!
ナイスホップ!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!