見出し画像

ふらりと立ち寄れる飲み場があるといいよね、な、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


YOROCCO BEER

CZECH LAGER 12

私の舌と喉も新年の幕開け。黄色くてパチパチとした歓喜がすっと駆け抜けて行く。

AKIZUKI

グラスに近づくだけで華やかな香りがふわっと香る。イングリッシュガーデンの中に佇む貴婦人のよう。

BRIGHT MOMENTS

旨みの海にジャンピング。おいしい、おいしい、おいしい、ブクブク、ポン!


あとがき

あ、ビール飲みたい、と、ふらりとよれる飲み場って必用だと思うのですよ。気取らない、飾らない、ちゃんとしたビールが飲める、美味しいビールが飲める、でいて、なんか落ち着く。

だからといって、常連っぽく振る舞いたくもないし(特に意味はないですよ)、知ってるけどたまに飲みに来てるんですよね感(これも特に意味はないですよ)とか持ちならが、ゆるりと美味しいビールを飲む。幸せですよ。

ありがとうございました!
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!