見出し画像

待ってましたのJAPAN BREWERS CUPで思いっきりクラフトビール巡り。その1。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


FUKUOKA CRAFT BREWING

飲み比べ4種(YATAI STREET、レモンエール、CRISPY BOY、CALI SUNSHINE)

福岡でまわるビール世界旅行。うまい、楽しい。うまい!


希望の丘醸造所

飲み比べ4種(ナックル167A、バインドシャンク、Magical PawPaw、ザ・スペンサー)

牛タンの裏からしゅわしゅわビールがこんにちは!希望のつまった黄色い泡たちがニコニコ!


JAPAN BREWERS CUP 2024


あとがき

今年も行ってきましたよ。JAPAN BREWERS CUP 2024に!横浜みなとみらいのハンマーヘッドに!たくさん飲んできましたよ!イェイ!

今回も、これまで頂いたことのないビールを大いに頂く!ということでまずは飲み比べからスタート!
幸先よく美味しいビールが8種類!幸せかー!

ちなみに会場に人のいない記事画像が掲載されていますが、このイベントにかける意気込みを汲み取ってもらえると!(オープンと同時に入場しました!午前中から飲んでます!)

まだまだ飲むぞ!
ナイスポップ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!