見出し画像

なに!?麻婆が復活しているのか!?ならば今すぐ行くしかない!な、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


Namachaん Brewing

やみつきエール 麻婆

你好!これは正に飲む麻婆!一口飲むとエキゾチックな夜がやってくる!

なまちゃんのみかんヘイジー

こたつでみかんな天国が詰まってる。あったかい室内で飲む冷たいビール最高!眠くなるぅ〜むにゃむにゃ。

ゆずこしょうサワー

ゆずの爽やかさにそっと寄り添う青唐辛子。冬ですなぁ〜。


あとがき

以前に、Namachaん Brewingさんのお店をスタンプラリーしてたときに、お店でこれまで醸造したなまちゃんのビールイラストを眺めてたんですね。
スパイシーなビールを追い求めている身としては「麻婆エール」のイラストを見逃すわけもなく、「あぁ、これは飲みたかった。。。」と落ち込んでいたのですね。

それが、なんと、まさかの復活!
行くしかないでしょう!

ということで、想像以上の美味しさ!飲めて良かった!最高です!
この後「チポトレメキシカンラガー」も出るとか。後日もちろん頂きに行きました。こちらも最高でした!
いやー、ビール最高!
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!