見出し画像

今日は一杯だけ。それでもいいんだよね。な、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


キリンビール

キリンラガー生ビール

やっぱりラガーもいいね!泡きめ細かっ!


本日のお店

ヤエスパブリック


あとがき

なんだったっけか?
そうそう、東京駅で待ち合わせをして、次どうしましょうか?なんてなったのですよ。待ち合わせした場所は常陸野ネストの前だったんだけど、なんか、そういう気分じゃないんだよねー(という時もありますよね。何度もお邪魔してますし)ということで、飲み屋です。

ヤエスパブリックおもしろいですね。生DJですし、いろんなものをいただけますし、外席もありますし。夏とか気持ちよさそうです。

気楽に1杯だけ。それでもいいんですよね。ビール美味い!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!