見出し画像

くらぞーさんは、投げ銭しないのかもしれない 🍰を外します

くらぞーさんのサポート企画がないので、つまらない。くらぞーさんは、もう投げ銭企画をやらないかもしれない。

くらぞーさんが今年のお正月にやった投げ銭企画の記事が消されていた。私が考えるには、note運営会社事務局が消したとしか考えられない。

その関係記事を貼り付けて置きます。投げ銭企画の記事が消えています。

私としては、note運営事務局の手によって投げ銭企画の記事を削除されたことで、くらぞーさんが、投げ銭企画をやることを止めてしまったと考えてしまったと考えてもいる。

くらぞーさんが投げ銭企画をもうやらないのなら、ケーキの🍰絵文字をしていても意味がないので、🍰を外すことに決めた。

🍰🍰よ🍰🍰🍰の名前を変えて洋子にすることにした。

私は、投げ銭をしないくらぞーさんには興味がないので、🍰をしていても意味がない。

私が🍰をした切っ掛けのくらぞーさんの記事を貼って置きます。

くらぞーさんが、再び投げ銭企画の記事を投稿して、参加できそうな投げ銭企画の時に、私は再び🍰をつけたいと思う。それまでの間は、🍰を外すことにします。

くらぞーさんは、note運営事務局に投げ銭企画の記事を削除されたことで、意気消沈しているかもしれない。

くらぞーさんは、note運営事務局に投げ銭企画の記事を削除されたひとで、ショックのあまり、投げ銭することを止めたのかもしれない。

くらぞーさんの投げ銭をするnoteが復活するまで、私は🍰を外します。

くらぞーの投げ銭をするnoteが復活をするのを期待したいと思います。

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?